ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ということで専用ブログを始めてみたわけです。

f:id:satoyoco:20160123230552j:plain

おはようございます、こんにちは、こんばんは, 当ブログを運営するブタガシラレイコことsatoyocoと申します。今ちょうどテンション上がり過ぎのDGS476話を聴き終えたところです。今日はいつにもましてひどい仕上がりでしたなあ。(褒め言葉です)

以前クリスマス回でパンツいっちょでそのままでいるって言う事自体

「あれ?この人って?」

思っていたんですが、フリーとなって、DDTで全裸に〇〇をつけただけの姿ネタが増えてどうなん?っておもっていたんですが、
…ついにパンツをぬいでウロウロまで行ってしまいましたか。
いや、いいんです。密室で面白い人って好きですから。(この場合正確には密室ではないですがw)

いいんです。ええ。いいんです。

そんな中(どんな中なんだよ)、小野大輔ファンブログを作ってしまおうと思いましてね。なんでそうなったかは元ブログがあまりにも小野Dさんネタに占領されているのをダメじゃねえかと思ったのと、自分で小野Dさん情報をまとめて自分で見たいってことがあったからです。

まあ小野D情報の合間合間には今回のように私の小野大輔にかける思いをちょいちょい出していこうと思ってますんでそちらもよろしくお願いいたします。

最近はそういう専門でやるのは若人はツイッターなんでしょうが、そうあんまり若くない(小野さんよりおねえさんでありますw)私はブログでやっていきますんでよろしく。
追記:と言いつつここのブログ用にツイッターアカウントを作成しちゃいました。

twitter.com