ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

5月25日の小野ニュース

こんばんはです。
先日は夏アニメの小野さんレギュラー情報をお伝えしましたが
今回はアニメ作品以外の小野さんのお仕事情報をまとめておきます。(今後はつどつどのお伝えとなると思いますが今回はまとめる記事がたくさんなのでざっくりお伝えします。ついでに私の感想なども

 


小野大輔、プリクラナビゲーションナレーション担当す。

anibu.jp

 


このニュース聴いてそれはもうびっくりしました。えーそういうのも担当するんだーってね。
まあ設置されるのは来月ですし、池袋…そんなに台数ないでしょうなあ。でも並んでる人がほとんど小野さんのファンなんでしょうねえDライの再来かw


小野大輔プラネタリウムのナレーション担当す。

www.rurubu.com

www.planetarium.konicaminolta.jp

すいませんタイトルに芸がないw
スカイツリープラネタリウムの番組のナレーションをされるそうで。
ここの記事では「イケメン」を強調するのがこそばゆいですね。
つうかこないだのアンアンの松野家の中の人たちの写真みて一般的に声優の認識ない人たちはどう思ったんだろう?ということが最近の疑問です。
まあそれはいいとしてwDGSとディメンションWイベの間に見にいけたらと思います。そのときはレポートします!

 

Dライエムオン!で再放送

www.m-on.jp

私をこの声優沼に引きずり込んだw 「Daisuke Ono LIVE 2016 "Unlimited Door"」BSスカパー(これは録画してもらってみてます)そののちバックステージの模様も収録したエムオン!がまた

2016/6/12(日) 25:30〜27:00

に再放送だそうですって。

まだ見ていないという方、今のうちにスカパーの準備なり、ケーブルテレビの契約をすますとよいですよ。私はBDレコーダーのハードディスクに録画して入っているのをもう何回か見返したもんです。
バクステの小野さんは…すごくいいと言っておきましょう。

おれパラのライブ映像も発売されることが分かったことですし。(あ、これもニュースだ!)ここでDライ映像化決定のニュースとかもきけると嬉しいです。

 

 

 

 

 


今気になるニュースはこのあたりですかね。