ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

やっぱり石膏ボーイズはいいねえ

おはようございます。昨夜はさすがに寝落ちしました。

 

さて、買ってきました「石膏ボーイズ」DVD!
小野さん関連のDVDで初めて全部買いました(いやお財布にやさしい価格なんでねw)

この冬アニメで私は一番好きなのがこの「石膏ボーイズ」だったんです。石膏さんたちの掛け合いが面白くてね。うらおそ松とよんででおりました。なんなら半分松声優さんだし、杉田さんは悪松というゲスト松ですもんね。面白くないわけがないw

曲もすごくハマる。常にカラオケで歌ってます。

 ↓音でます。いきなりマルスさんです。

星空ランデブー

星空ランデブー

  • 石膏ボーイズ
  • アニメ
  • ¥250

 

 

小野さんイケボなのに面白いマルスが最高です。ヤンキーじゃなく情熱的な感じに演じられていたそーです。そこは間違えないように!
石膏ボーイズの中の人出るイベントやってほしいなあ。リアルにライブで石膏持って歌ったりする姿が見てみたいもんです。


私が好きな回は5話の「マルスから平和を守るミネルヴァ」です。すべてを受け止めるマルス、かっこいいです。

ちなみにDVD的には2巻に収録されてます。

 

石膏ボーイズ Vol.2 [DVD]
 

そうそう、この話がオンエアされた頃、私のブログで小野大輔フリーの奇跡として記事書きました。

picfanz.hatenablog.com

思い出深いなあ。

んでこれがマルスさん! 

できればグッズは買わないでいたいと思う私の心を鷲つかみするマルスグッズ…怖いですねえw

 

 最後に、このDVDにはサントラCDも入って非常にお得なんですが、今回の3・4巻のサントラの曲のタイトルがわからない。そーするとiTuneにも入れられないんですけど…いまだにネットで調べておりますが、見つかりません。
どなたか教えてください。