ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

DDT5月27日感想

今日はお便りスペシャルでしたー

あ、ファンディスクの感想送っておけばよかったのになあ、と私の反省。

 

小野大輔・近藤孝行の夢冒険~Dragon&Tiger~ ファンディスク4 DDT×ナヴァグラハ×高知 [DVD]

小野大輔・近藤孝行の夢冒険~Dragon&Tiger~ ファンディスク4 DDT×ナヴァグラハ×高知 [DVD]

 

 

 

高知在住のリスナーさんからメールによると、高知の方も納得のファンディスクだったみたいですね。

小野君(ここは小野君。近藤君呼びでいきます)だって高知離れてだいぶ経つわけですから、変わったことにびっくりすることあるですよねえ。
私はずっと同じとこ(まあ一部ほんとに海外ってのもあるけど)住んでますけど、それでもいろいろ目まぐるしく変わっていて驚くわけですよ。

そしてもしかして番組内で初めて?の「チョクメ!」の話題。
ちなみに私は近藤さんと中村桜さんという女性声優さんのチョクメをとっておりますが、確かに丑三つ時にくる近藤君のチョクメは驚くですw
内容は…クローズなシステムなんでここでは明かせないですが、これはおすすめ。近藤君のことをよりよくわかることができますよ。んでそうするとDDTやDATのことをもっとよく知ることができて、より楽しめちゃうですよ
おすすめっす。

ani.chokume.com

んで小野君はチョクメの存在今知ったの??えーーーえーーー
我々は小野大輔のチョクメ参戦を心よりお待ちしておりますよ。

曲はCABAでの二人のソロ曲「桜坂」と「奏」でした。
こんどこのCDについてはレビューしますが、桜坂とても原曲に似ている声、小野さんを知らない人が聴いたらどう思うんでしょうか?

 

CABA 2nd. Album (CABA Vol.2)(豪華盤)

CABA 2nd. Album (CABA Vol.2)(豪華盤)

 

 さて、ナヴァグラハのコーナーが終わって新コーナーは以前のものの復活?らしいですね。これもどうなることやらでございますよ。