ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

おそ松さんの動画が見られる・・・大人限定らしいですが。

おはようございます。おのにゅーすです。
えっと、DGSエキスポテーマソング楽しいですね。ダウンロードしてガンガン聴いております。あ、DGSの模様は後程こちらでもUPします。昨夜はpower切れでした。

で、今回のニュースは未成年は見ちゃダメーな話題なので、これ以降は20歳以上じゃない方はご遠慮ください。

 

 

さて、この夏…おそ松さんはどうなるのか?フェス松が終わってなんか途切れることなくいろいろあるみたいなんですが。

オールフリー(ノンアルビール)を2本飲めばおそ松さんの動画が見られるらしいのだとか。

そーす。

allfreecp.jp

全6話だから12本飲めば、あ壁紙もあるらしいですから24本飲むことになるのかな?
ノンアルコール飲料ですけど、これは20歳以上が対象ですんで、未成年の方は残念ですが参加できませんよ。というか未成年のおそ松さんファンは全体の何%ぐらいなんだろう?

で、これって完全新作なのかな?TVシリーズは冬だったから、夏の季節ネタがここで見られるのかと今からウキウキです。ついでにコンビニからオールフリーがすっかりなくなるところを想像してしまいます。
ノンアルビールなら飲みすぎってのもないでしょうしなあ。
まあ私はアルコール入っているほうがむしろいいんですけど…

 

 このあたりよさそうですね。