ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2016年6月13日のおのにっき プラネタリウムへ行ってきました!

f:id:satoyoco:20160614021558j:plain

午前中仕事に行って、早い時間に終わったんで、スカイツリープラネタリウムへ行ってきました!

 

 

mosumosud.hatenablog.com

 これですね。↑

出かけようとしたら…えっ?Dライ円盤!!!という驚きのニュースが飛び込んできたのでまずは行きの電車でブログ更新。

ちなみにスカイツリー初なんですが、大雨で。全く上の方見えず。
まあ小野さんの大きなニュースの日だから仕方ないかな?なんつって。

ついたところであと30分ぐらいで始まるってことで、さくっとチケット買って。
いちおう平日の昼間なのですがまあまあ人いるかな-ってかんじでした。
あ、たまたま上手いこと入れましたけど、時間によっては、2時間後とかもありえるので、先にWEBで時間を調べておいたほうがいいですよ。
他にはおそ松の中の人櫻井孝宏さんとキャイ~ンの天野っちがナレーションしてるプログラムもあるのですよ。

www.planetarium.konicaminolta.jp

なので、櫻井さんのサインとともにコンプリート!

 

さて、内容は…みなさんは見にいってご確認いただくとして。私は一日の好きな時間(言うとネタバレなんで具体的には申しませんが)がいっぱい見られて良かったです。
ナレーションも…そーいえば、小野さんのナレーション仕事は初めて遭遇でしたけど、かっこいいですね。これから年齢を重ねていくところでこういう仕事がふえてくれるといいなあと思います。

ただ、前日はしっかり寝ておかないと、真っ暗な会場、小野さんの超イケボがとーっても眠気を誘われますからお気をつけてくださいね。私も思わず目をつぶりかけてそのままぐっすりいってしまうところでした。

 

あと土曜日!コナンはご覧になりました-

 

杉田さんとニートな兄弟役でご出演でした。フラットな声でちょっともっさりした次男でしたねー 最後のワッセワッセでニヤッとしましたが、最大のおやっ?は

黄色いパーカ着てた……ことでしょーね。なんでその格好?

まだの方は今週中ならこちらでやってます

 

DGSは、もう少々おまちください。m(_ _)m

以上おのにゅーすでした。