ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2016年6月18日のおのにゅーす

f:id:satoyoco:20160513155628j:plain

どうも、あと30分でDGSが始まっちゃうので手短に。

小野さんナレーションのプリクラ池袋でスタートしたみたいですね!

 


整理券もくばられているとか?いやあ大変ですねえ。
キャラ、中の人に寄せてません?

 

さて、昨夜のシンドバッドの冒険、シンちゃんがなんか怪しげな変身を遂げて「うわ、なんか普通の少年じゃあないね」とガクブルさせた回でしたが。

テロップのファンブック、まだ買ってません買わないと!

 んでもってもう一つ。この作品のBD or DVD-BOX購入の方に抽選でディナー付きクルージングイベントご招待なんだとか!
えーそれはもう小野さんをそうとうな至近距離で見られるってことですよねえ。
つうか3万近く出している皆様だからいろいろサービスするとかしないとか?かな?BOX買うのちょっとつらいなと思っていたけどなんとかしちゃいそうで怖いです。

まあ私のポリシーとしては、自分がファンになる前からの作品にはそんなにがっつかず余裕があったらイベントなどに参加するというスタンスなので、これもまあどうかな?と様子見ですけど…どうしますかねえ。

あとラスト近くの放送時間が変更ですって!

 

 

あと、今日は小野さんデュラララのイベントだったみたいで、求む!円盤!!

そうそう十四松祭りがあるらしいっすね。

「十四松まつり」inアニメイト - アニメイト

えー最大の日はエキスポじゃあぁないですか!どうする?

あ、DGSはじまた。え。エキスポ白紙?480話のタイトル決まってないって・・・おいおい大丈夫か?

詳しくは後ほどっっ!