ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2016年6月24日のおのにゅーす

 

 

ということでDDTが上手いこといったとこで、まだネタがあちこちにあることを思い出してうわーとなってます。いえ、やりますって!

まずは予告ネタを。
木曜日にチョイ遅刻気味で慌てて支度をしていると宅配が。
あれ、なんか頼んでいたっけ?私宛…で宛先と品名みて驚きましたさ。

石膏ボーイアフレコ台本在住 って書いてあるんですもん。

うそ、だろ。と小野さんばりに呟きつつ明けてみるとそこにはプチプチに包まれた台本がっっ・・・・それもサイン入り!

そうそう、私石膏ボーイズのDVD購入時に抽選券もらいまして、まあダメ元でやっとくかいと応募しておいたんですよ。それがこのような形で帰ってきました!

まさに「家宝にすっぺー!」ですよ。
写真を上げたいですが、いろいろ取り決めにより上げられません。スイマセンです。

 

あと、ドラ松十四松トド松バージョンでましたねー
今回はノーマル5男のバカ炸裂!が見事で何回もリピートしております。
でもって時間がないからフリートークからと思って聞いたら小野さんに「こらっ!」と怒られちゃいました、メンゴメンコ。

ナヴァグラハいろいろ決まる

昨日いきなりナヴァグラハの公式ツイッターができてたなーと思ったら。

小野さんがツイートしてるう~

とワクワクしていたら、ドラマCDのキャストが発表になっておりました。いや、豪華豪華!2巻の特装版が楽しみです。

 

あとさっき終わってしまったテラフォーマーズリベンジのアフレコ写真がっ

 リンク先におのさんのコメントもあります。写真にいないけど…

 

ということでこの辺で。