読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ベタだけどいいよね坂本龍馬(CV:小野大輔)(1)

f:id:satoyoco:20160702233601j:plain

金曜日についったーのニュース欄を見ていたら小野さんの宣材写真があったのであれ?と思って見ましたら・・・また変わった仕事をしてるなあと、

これなんですね

 あープロフィールにあった「特技;高知弁」と高知県観光大使威力をフルに使ったお仕事なんですね。

 これ「あーるてぃ」しましたよ。

 で、その結果がコレ

 コッチが照れますってばw

 

でお話はこれ

 HPはこれですな

www.metlife.co.jp

youtu.be

小野さんの龍馬は、ごっつい感じが出ていてかっこいいですねーイケボとは違うけどカッコイイよね。うんうん。これはWEBのみの公開なんでしょうか?テレビCM展開はないのかなあ?
こういう展開のお仕事をみますと、今”CV:小野大輔”だとそうとうお客さんが集まるんだなあって驚きます。顔出しはしないけど、名前でお客さんが呼べるってすごいことなんじゃないかなあ?

でもって、個人的に思うのは、方言をきっちり喋れる人ってうらやましいなあってことでして。
わたしは両親は秋田でなんとなく秋田弁はわかる…かな?いや全くわからないし、生まれ育った横浜はそんなに言葉の癖ないです。だから故郷のモードでお国言葉が出るような人はうらやましいんですよ。

というか地方から東京に出てきたって方々は尊敬します。色々な志を持ってでてきたわけでしょ。私なんか今までもなんだか実家からあんまり出ない人生なんでずーっとそのままやって今まで来ちゃいましたもん。(まあちょっと出たことは出たけどあれはねー)

とにかくこの小野さんの一連の龍馬からは目が離せないです。新しいエピソードが発表されたらここでもご紹介します。