ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

Dライのジャケットがすばらしいのでみんな予約だ!

f:id:satoyoco:20160804153109j:plain

はいっ!Dライのパッケージデザインが上がってまいりました!

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

 

内容はこちら!

Daisuke Ono LIVE 2016 「Unlimited Door」
2016.9.7 on sale
Blu-ray】LABX-8153~4 / 8,500円 (税抜)
【DVD】LABM-7197~8 / 6,500円 (税抜)
※豪華20pフォトブック付き(Blu-ray盤、DVD盤共通)
※特製スリーブケース付き(Blu-ray盤のみ)

DISC 1
パノラマ・ミラー・ツアー
Mission D
Ride On Funky Night
DELIGHT
Distance
プルマ・シエロ
Lunar Maria
宇宙全時代Discotheque
Kiss Kiss Kiss
熱烈ANSWER
teardrops
雨音
Doors
カラフルレンズ
モノクロの虹
キンモクセイ
ヒーロー
Shinin' Days
canvas
だいすき

DISC 2
Daisuke Ono LIVE 2016「Unlimited Door」BACKSTAGE 
Making of パノラマ・ミラー・ツアー
Making of ヒーロー

 

写真を良い感じでつかってしゃれおつでんなああ(十四松っぽく)
でもって内容も盛りだくさん!

ええ、私も先月末辺りにやっと予約しまして。(どこであるかは内緒)
いやあこの秋からの小野D関係のリリースによって私はカツカツになりそうです。

マジでまじで。

でもってこのBD/DVDのトレーラー映像も公開となりまして。


Daisuke Ono LIVE 2016「Unlimited Door」Special Trailer

ひゃー「Kiss Kiss Kiss」があるよー

これが公開になった時は電車の中だったんで、いつもパケット節約で見ないYouTubeを見ましてね。うっひゃーと喜んだもんです。

 

ホント、パッケージ化されてよかった。この日のライブを私は現場で見ていたわけですが、なんだろう、素晴らしすぎて呆然とキンブレ振るしかなったのでもっとしっかり見たかったわけですよっっっ!

まあ、先日M-ON!で放送されたバージョンも今手元にありますが、結構カットがあるんでねえ(あ、でも最近見ていないから見ないとなあ)

とにかく、みんな悩んでいたら買うといいさ!

 

 各所の予約特典はこちらに載せてます。

mosumosud.hatenablog.com

 

 

 

 

上がDVD、下がBDですだ。

でもって映像見て、 TLをチェックした後のツイート

 皆さん、Dライ発売後にみんなで鑑賞会しませんかねえ~
一人で見たらどうなるかわかんないので。