ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【速報!】秋の映画、もう一本出演!

f:id:satoyoco:20160824095734j:plain

どうも。おのにゅーすです。

どうもホントにおそ松関連商品で盆栽の松が出るようですね。
えーそのネタでフェアやったの私が先なんすけど…


それはともかく。小野さんご出演の映画がまた一本決まりました!

11月2日公開「この世界の片隅に」です。

 


映画『この世界の片隅に』予告編

 

このキャストは俳優さんキャストに良い感じで職業声優さんが入っている感じですね。
いかにもアニメアニメした作品じゃないものに出られているのがうれしいです。 

 主演がこの方だと一緒にTVにでてPRってこともなるのかなあ?

 

さあどんな感じの役なのか気になりますなあ。
予習しておくかねえ。(つうかこれは私の仕事のジャンルになるのか?)

この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)

この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)

 

 

この世界の片隅に 中 (アクションコミックス)

この世界の片隅に 中 (アクションコミックス)

 

 

 

この世界の片隅に 下 (アクションコミックス)

この世界の片隅に 下 (アクションコミックス)