読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2016年9月1日おのニュース

 

ということでおのニュースです。

 

そういえば今週末はプラネタリアン公開日…インタビューでっす

 この写真は、プラネタリウム試写会のときですな。
この作品は本当に運命というか巡りあわせを感じますね。土曜日に舞台挨拶にいってくるんですが、その前に配信版見返したいなあ。

 

AERADGSエキスポがでているじゃあぁ~ないですか!

その前からうっすら「次のAERAに男性声優記事がでる」という噂を耳にしていたのですが。月曜日のTLからどうやらDGSであることがわかりまして。

 よりにもよって、ドリアンゴンドラの写真使うって…エクステンドさんもうちょっといい写真なかったの?
多分今後のDGSのネタになりそうな予感。
ネタになるといえば、小野さんについて紹介している文章がいい意味で的を射ていたことに吹きました。

だって

―――ルックスも声もセクシーなのに正確に隙がありすぎる”かわいい"小野さん

 いやAERAさん最高か!と

 

AERA9/5号

AERA9/5号

 

 ま、本誌が終わっていたら電子書籍でかえばいいよ。

 

 

 

映画館の音声ガイダンスのナレーションみたいですね

 だそうです。岩浪さんは音響監督さんですね。

小野さんの収録の模様はこちら。

motion-gallery.net

実際の映画館はこちらです。

『CINEMA Chupki TABATA(シネマ・チュプキ・タバタ)』

いや小野さんの声聞きたさにじゃなくっても行ってみたいです。

そう、今日オープンみたいっす。

 

なんかガラスの仮面の新しいバージョンにご出演らしい

 

 

www.youtube.com

あれですよ、速水真澄役ですってよ!北門くん的「金ならある」キャラっぽいらしいっす。

 

ヤマト2になんか動きが

来週の月曜日なんかいろいろ発表らしくって。
小野さん古代進でしょーどうなるの?きになるですよ。

 

 ポケモンGOやっていないけどなんかやってるらしい。

日笠陽子さんのブログに登場してました。

blog.livedoor.jp

うん、服装がいつもみるやーつーだw

 

以上、おのニュースでした。