読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2016年9月6日おのにゅーす

f:id:satoyoco:20160906011252j:plain

おのにゅーすです。
ついに水曜日はDライ円盤発売なわけなんですが、その前に大きなニュースがっ

宇宙戦艦ヤマトがまた始まるんですね。その制作発表が今日あったんですよね。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

なんだかYahoo!ニュースに「小野大輔」の文字が出るだけで浮かれますな。

あしたのTV用にこれはどうなるかな?

headlines.yahoo.co.jp

写真顔が映らない悲劇ww

あ、もうTVに出てる!

 

 

 なんか最初からタイアップおおいなあ流石ヤマト!

今回発表の作品は来年2月から全7話で劇場だったり配信で見られるみたいです。
どちらかかというと劇場でガッツリ見ておきたいので来年も映画館に通うことになりそうです。まあキャストは前回のリメイク版と変わらず。よかった替えられたら困っちゃう。でも数カ月前にヤマトコミカライズの単行本の帯書いていたから、まだ忘れられていない!よかった。

んでもって今日のおのさんはウエーブ流してちょっとアダルトなかんじかなと。土曜日はタイトな感じ(屑屋=星の人によせたか?)だったけど今日はふわふわが多めかな?これは古代に寄せたと見ていいのかw

衣装もスーツに赤いネクタイが印象的。あれか「真っ赤なスカーフ」に合わせたかな?
スタイリストさんがいい仕事をされておりますな。

前回「雪」の名前をずっと連呼していたらまた呼びたいとか…えっとヤマトちゃんとみてないんですけど恋愛要素多めだったのかな?

タイアップのアンダーアーマーさんからスニーカーというかトレーニングシューズを頂いて…靴に凝る派の小野さんはどういう感じにはくんでしょうか?

でも最後に今回のヤマトの元のお話が1978年に上映されたって…あ、小野さん生まれた年?そうかそんな作品を受け継いじゃうわけですね。
私はその頃…いやヤマトなんて知らないおこちゃまでしたって。ヤマトっていつごろから記憶に残っていたんでしたっけねえ?

とにかく前作をもう一回見直し備えます。

 そうなんだよね。思わず「ジュッシの彼女だ」って思ったデスヨ。すいませんです。