ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

小野さん新番組はナレーション!!

 

こんばんは、今季の癒やし「小林さん家のメイドラゴン」が終わりまして。あーあ残念詳しくはあとで書くとして、春からの小野さんのレギュラーもう一つ加わりました!

それもナレーション!!! ですよナレーション!!

 

これです!「金曜日ぐらい褒められたい」ですぅう!

www.bs-asahi.co.jp

ん、支配人つー設定なんだ。
このHPにレギュラーメンバーが載ってまして、ナレーションとして小野さんも写真付き!(いやいつもの宣材写真です)で載ってまして、上の小藪さんよりかっこよくてすまんですってかんじですね。

以前から小野さんにナレーションやってほしいって思ってましたんで、すっごい楽しみです。

ちょっと予告がインスタにアップされてました。

まあこういう番組ですからイケボでいきますな。以前ちょっとした特番で旅番組のナレーションやってたときは、若干面白をいれてましたけど、基本イケボな二枚目感のナレーションみたいですね。

 

しかしですね。

「金曜日を、ください」と言われちゃあそっと差し出すしかないでしょう。

こちらからは以上です。金曜日、DDT前にみましょうな。