ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

おそ松2期やるんですって!

 

はいはいはい ははああああーい!!!!!!!
おそ松さん2期はじまりますねえええええ~

 


なんん~~~かうっすくその噂を耳にしておりましたけどほんとにやるんですね。
4月から半年再放送だから・・・10月かな?
そうすると夏服の六つ子が見られないのが残念ですなあ。
元の時間だと今の弱ペダがおわるってことですかな?
連続して小野さんが出るってことですかい?それはよかった。

 

松映画もいつ、どの松のバージョンを見るかあまり考えておりませんでね。
本来なら十四松のとこを見るんでしょうけど、気になる話は意外ににチョロ松のとこに多くて、でもおそ松でイヤミの逆襲回で古川さんのナレーション聞きたいし、トッティ回も見たいし・・・・悩むばかり。
もうどれも面白いんだから時間があったものを飛び込みで見ることになるとおもいます。