ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

新曲は「常夏のサマーチューン」だってさ。

 

小野さんの夏っぽいのってこれを思い出すなあっと。

さて、BプロのWEBラジオイベのレポ(らしいもの)を書く予定が大幅に変更になってしまうニュースが入ってまいりました!!

 

natalie.mu

 

 わーーーー!!!おれサマ前に小野さん新曲だよー

そういうイベ前に新曲を出すってことは聴いてましたが、今回もそうなのですねー

「常夏のサマーチューン」とはどんな感じになるんでしょうか。
まあ、ぱーーーんと盛り上がる曲となるんでしょうなあ。

ちなみにいま「常夏のサマーチューン」とググりますと、小野さんのニュースがでます。

常夏サマーチューン - Google 検索


こんなフレーズどこにでもあるとおもったらそうでもないのですね。

あ、新曲といえば、DGSのOP&EDテーマも新曲ですね。
これはいつごろ出るんでしょうかねえ。
モンショーの時から推測すると6月あたまあたり?

 

あ、こっちも6月だった。(6/21発売)

 今回は結構エルヴィンさんの出番が多いそうで気になりますなあ。

では曲タイトルが出たとこでまたお伝えしますねー