ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

来年のことを言うと・・・鬼は笑い、小野ファンの財布は青ざめる。(修正しました)

TVアニメ『学園ベビーシッターズ』OP主題歌 「Endless happy world」(アーティスト盤)(DVD付)



おはよ~ございます。小野さん新曲ジャケかわいいっすね。

昨夜はガルパンTVシリーズ最終回を見て「やっぱガルパンはいいぞ!」と熱くなったり、録画したおれパラの音声をライン録音…(コレが結構アナログ作業なんです。)してねてしまいまして、今の更新です。あ

なので手短に。

来年たいへんじゃないですか、小野さん関連のイベント。

1月の博多とんこつラーメンズのイベント応募しかけて、「あ、MOBがあるんだっけ」」と取り消してしまいましたし、ナヴァグラハイベも京都はちょっと大変なんで職場で買います。

 

CDも来月末のおのさんソロ(タイアップつき!)を買って、斉木楠雄買って、おそ松エンディングテーマはこれは私がもとから推しのミュージシャン様たちなので買って、んでMOBも、

んでもって小野さんの夏のツアーを主軸に考えていたら、なんとMOBまでライブイベとは。

いやあ~いくらお金があっても使いそうですなあ。

来年のことを今計画するのは怖いです。

まあゆるゆる無課金応援をきほんとしてもすので、できることをやっていきますです。