ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

来年発売のCD予約しましたか?

TVアニメ『学園ベビーシッターズ』OP主題歌 「Endless happy world」(アーティスト盤)(DVD付)

おはようございます。

あ、わたしは年末年始関係なくお仕事してます。

そーいえばおのさんの新譜は予約されましたか?

私は特典(たぶんブロマイドでしょう)によって考えるんでまだ考え中です。

んでランティスのサイトにカップリング曲のタイトルがあったんですけど、

小野大輔|1月31日発売のニューシングル「Endless happy world」ジャケット写真、収録内容公開! シングル封入ライブツアー先行予約詳細発表! | News | Lantis web site

「↑↑NIGHT SAFARIとは何なんでしょうか?

またノリノリなんでしょうなあ。

 

MOBはポスターよりクリアファイルがほしいからあっちかなあ。 

小野大輔×神谷浩史の“エアバンド”MOBが新作リリース&4月にたまアリでイベント2DAYS - 音楽ナタリーnatalie.mu

そーいえば昨日のこれ

 

 

ツイートもしましたがソフトバンクスマホ限定ってことなんですか。私はauなのでこれは対象外です。ま、アニメロミックス会員なんで、Dear Voiceをめざまし設定すればいい声から珍妙な声まで聴けますから問題ないですね。

 

ドワンゴPlay

ドワンゴPlay

  • DWANGO MOBILE Co., Ltd.
  • ミュージック
  • 無料