ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

このブログは結構リアルタイムで書いてます。

 

Coin toss Drive

はい!神谷浩史のSay!You Young第1部を聴いとりました。なんか私が思うゲストさんが出るようででないようで…でもですよ、神谷さんの横に椅子があってマイクがセッティングされているのを見るとどなたかいらっしゃるのではと思わざるをえない私です。
今は30分のブレイクタイム中にブログを書いております。

 

んでその30分前のDDTはあれですな、最終週のお便りスペシャルと言いつつ、懐かしアニメの話で盛り上がってたのしそうですたなあ。

キャプ翼美味しんぼって…えーっと、小野さんと私は結構年齢差あると思うんですがこういうとこのツボがあうんですな。不思議不思議。
んでもって小野さんは新曲のPRにふわっと持っていくところがなんともw
そうだよ頑張っているんだよねーつってっっ。

しかし、来年のDATちゃんの活動はおやすみ、え!今のDDTのOPのマーベリックはまだCDにならんですか?

その分ナヴァグラハに精力を傾けるのでしょーか?

あ、公式サイトができましたよね。

www.nayuta-samgha.com

いやこのブログ書くんで始めてみましたわ。そして会員になりましたわ。いまSay!You Young第2部待ちなんで細かい内容は後で見ることにします。

ナヴァも新章がコミックスになるんですな。
最近の話は雑誌も追っていないからわかりませんが、とりあえず楽しみにしております。

私はもちろん特装版を買うんですが、今回発売イベントは京都なんですね。


えーっとそれは行かれないなあ。なので

 

えっと、あ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

おのさん!!(一時中断)

予想どおりに第2部からのゲストおのさんでしたー どうやら小野さんも仕事納めの模様。神谷さんリスナーさんからの無茶振りメールをすべておのさんに振って、おのさんもあれこれ答える…ってつうかこれ1日早いDGSじゃあありません?

 DGSのとき、おのさんはこんな感じで喋っているのね。どうもDGSと別のときとのイメージがわかなくって…でも今繋がったですよ。

 

おっと話をもとに戻して、ナヴァグラハ、面白いんだけど、なんか先走り過ぎて大丈夫かなとちらっとおもったりしてます。まあこれは私の考えすぎにならないといいけど、本屋さん的にはそう思えちゃうんですよね。
できれば全国の本屋さんで買ってください。みんなが買わないと本屋さんはいっぱい仕入れないので。一点集中では先細ってしまうです。

 

んで、話をDGSに戻しますと、後編の映画では我が地元の映画館で衣装展を行うらしいですね。

 

 あ、明日(と言うか今日かw)から展示ですか!!どこに飾るんだろう?

ぜひみにきてくださいよ。んでもって観覧車乗ったり、ランドマークのぼったり横浜観光してくださいね。高知のあとは横浜じゃん!

 

あ、Say!You Young 1月1日に再放送があるみたいですよふわふわのおのさんをもう一度見ちゃいましょう!