ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

DGSMOVIE3後編を観てまいりました。

f:id:satoyoco:20180107014511j:image

公開初日に「DGS THE MOVIE3 the United Kingdom of KOCHI 蒼の継承編」みてまいりました。新宿バルト9の2回め(今日だけで6回も上映してるんですね)写真は今回の映画のパンフと、上映記念グッズたち。

ラジオでオンエアされていないところ多めでやっぱり初見のところはおもしろかったですねー
前編と同じくみんなが同じところで笑い、最後は会場全体で拍手が起こっておりました。

高知にいつか行きたくなる映画でしたわ。私は推しバンドの「ピカソ」のボーカル様が山口県ですんで、西日本方面は絶対にいかないとです。もともと東日本方面歯科行ったことないからとても気になっております。

 

んで、思ったのはあそこではなぜ○○とまるはなぜ用意できなかったのかが気になりました。でもまあそれも含めていろいろよかったです。

細かいことを言っていくのも明日から見に行く方にはまあ、絶対おもしろいから悩むなた観たほうがようですよ

あと、DATちゃんのミニアルバムの詳細がでとりますな(アニメイトに)

 鳥取映像しゅうろくですか。ということは私は豪華版購入か?