ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【1月11日のおのにゅーす】ついにボイス付き松スタンプ発売!

ASIN:B077VSKY6Y

おそ松さん メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“十四松”

これはかわいい…でも成人男子なんだぞ!
早く小野さんの新曲を聴きたくて聴きたくて困ってます。

 

ついにおそ松さんの「六つ子ボイス付きラインスタンプ」が発売されましたねー

 

マッスルマッスルハッスルハッスル」「ボゥェ!」などの十四松ボイスがガンガン聞けるわけですね。

私としてはもちろん十四松はマストですが、おそ松の「よろしくっ!」やカラ松の「ノープランだ」やチョロ松の「うーうー」(これは以前のシェーWAVEで鈴村さんが「コレを商売に使えば」とおっしゃっていたあれですな)「フォーフォー」「えっ!うそでしょ!」トド松のよくわからない怒りの声(ききとれんw)もすごく好きです。でも一番なのは一松の「こんちゃー」ですね。これはどんどんおそ松を知る人への呼びかけに使っていきたいと切に願っております。

あと今は大阪でDGSMOVIE3の高知観光案内ポスターが掲示されているようですね。

 んでもって今年も五百羅漢寺さんの節分では近藤孝行さんが豆をまくそうです。今年は年女だしそういう行事に積極的に参加したいですが、まあこれは当日にならないと、土曜日だから絶対混むよねー

 

ちなみにDさんとTさんが今年五百羅漢寺さんを訪れて購入したという干支の置物↓

 

 

んでもってまたスカイツリーにお出かけする案件が浮上しましたよ!

planetarium.konicaminolta.jp

2月1日(木)~9月17日(月)までだそうです。
コレで帰りに「高知家の食卓 りょうま」で何かを買うという事になりそうです。

週末にはDGSMOVIE3の感想などもまとめて書いていきたいと思ってます。