ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

はい、買いました!!(追記あり)

TVアニメ『学園ベビーシッターズ』OP主題歌 「Endless happy world」(アーティスト盤)(DVD付)

ええ買いましたとも。
最初にタワレコオンラインで予約をしたものの、「発売日すぎに入荷」となりまして。じゃあフラゲするかと、アキバのタワレコへ行って購入しました。
なぜタワレコにこだわるのかって? 特典が良かったからです(素直)

で、昨夜PCに無事入れてDVD視聴ののち斉木君を見て(なんかくぼやすくんいっぱい出るなあ)寝たです。

 

あ、まあその間もちょくちょく新曲聴いてます。

聴いての感想はですね。

なんとまあ ココロがぴょんぴょんする音楽なんぢゃーーーーあ
(●´ω`●)

です。表題曲もカップリング曲もなんともハッピーな気分にさせられましたわ。

またなんか思いついたらここにかきます。

ついでに今よく聴くナニメロのリストをupしておきます。斉木の曲はほぼ念堂というかおのさんうたってないでしょ?


f:id:satoyoco:20180131115128j:image

 

さて追記です。

改めて曲を聞いた感想はまあタイトル曲はもちろんですがカップリング曲は何をおのさんに歌わせてんだってまずは思いました。
本当に、なんでも歌っちゃうなあ。

みんながこうしてほしいと思う「小野大輔」を『はーい!』ってやってくれるんですねえ。

キャラソンも、小野大輔名義のソロ曲たちも(まあ全部一緒にするなって思いますけど聴いてるこちらはずべて同じようにうけとってしまいますよねえ)
いままで私が聴いてきた男性アーティストさんのなかで一番
曲調かバラバラ、いやバラエティにとんでいるというべきかな?でもコレが役者の歌う歌なのかなって思います。

次はライブだなあーっておもっていたらまた驚くべきニュースが。

natalie.mu

www.lantis.jp

え、風花くん以来なの?フルアルバム!
どうなっちゃうんだこりゃあ?
まだご紹介していないニュースもあるのになあ

2018年も小野クラスタはますますたいへんですねえ。

ということで、MOBは買いますがこれは歌下手設定のキャラですんでこの曲はどのぐらい小野さんの声が入るかが気になるところですな。

 

TVアニメ『斉木楠雄のΨ難』オープニング・テーマ「Ψレントプリズナー」

TVアニメ『斉木楠雄のΨ難』オープニング・テーマ「Ψレントプリズナー」

 

 

広告を非表示にする