ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

へえ、TV番組ですって

f:id:satoyoco:20180208002447j:image

どうもです。仕事終わってふとスマホを見ましたらこんなこんな番組が始まるってニュースが出てましてね

 


animeanime.jp

dokoque.jp

 最近多いですよね。声優さんによるバラエティ番組。ロケとかしちゃってねえ。
まさか小野さんはそういう物はやらんだろうなあとおもってましたけど…そうですか。

そうなったら全力で応援せずにはいられませんよねえ。

animeanime.jp

小野さんのコメントあったです。

 

ついに情報解禁! カメラが回ってないところでもずっとボケてる俺たち。大らかで雑な面白スタッフたち。そして襲いかかる大自然の猛威。かつてないほどに自己を開放した旅。ホントとにかく見て下さいよ。こんな番組、絶対他に無いから。

 

やっぱりボケてるのか(笑)このお二人というと前期の弱虫ペダルの対決シーンをおもいだしますねえ。アフレコに向けオランジーナを飲み干す小野さん、それをアピールしても全くわかっていない下野さん。
あの私はイメージが強いのですが、またあんな感じになるのでしょうか?

そして、キービジュアルをじっくりみておりますとDGSMOVIE3でも乗っていたカヌーを今回も乗るようですね。
つうとあの野外料理系もやるのでしょうか?まさかウーロン茶入りの焼きそばを再現すろことにはならんでしょうねえ?

 

しかし、ツッコミできる人が不在ですね。番組進行大丈夫なんでしょうか?

そんな私がこんなアンケートを取ってます。よろしかったらお答えいただけると幸いです。

 先輩を特定してしまって申し訳ないw

まあオンエアは7月なんでそれまでのんびり。。。いや各種イベント等が目白なんであんまのんびりはできなそうですが、まあ楽しみに待っております。

しかし新曲のコレ。中毒者続出でんなあ。
あっけらかんとした曲調がなんともね。

 

↑↑NIGHT SAFARI

↑↑NIGHT SAFARI

  • provided courtesy of iTunes

 神谷さんのこれと真逆でニヤニヤしちゃいましたわ。

 

イズムリズム

イズムリズム

  • provided courtesy of iTunes