ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

いつまでも続く幸せなランキングは・・・あるのかな?

https://www.instagram.com/p/BevSumnlkEuAc7CaPpNydR2_Q9WWBIX9ShnaC80/

たまたまでぃーぶいでーをいじっていたらかわいいおのさんが出現したです。#小野大輔

さて、おのさんシングル発売から一週間たちましてランキングもそろそろかなと

発売から今までの流れをツイートで振り返ります。

 

 

 

 

 

 

んでもって、6日付けは なんと25位www

一週間の命でしたなあ。まあ前日に何かの売上がまとめて入ったのかな?

でもってウイークリーは……

f:id:satoyoco:20180208020241j:plain

8位でしたーーーーー

まあベスト10にはいれてよかったなあって思いますよ。

と言うか今までオリコンのデイリーなど気にするアーチストさんを応援したことないんで毎度の小野さんのベスト10入りは本当にうれしいです。

コレで私も「追いENDLESS Happy WORLD」したいですが、予算が厳しいので ごめんなさいです。とにかくコレで新聞のシングル売上記事を読むのが楽しみになりました。

 

ちなみに「オリオンの夜」のときは10位なのでちよっと順位上がってます。いつにないプロモーション活動が実ったのかなと思います。

ブタガシラレイコ@6yt❗️DGSムービー3 on Twitter: "オリコンランキングでございます。… "