ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

すたーとれいん!!特典まとめ

STARTRAIN(DVD付)

 

シングルのあとはアルバム、それれもフルですか。

ジャケットもとってもシャレオツでねえ。

 

 収録曲は

■CD Disc
作詞:小野大輔 作曲・編曲:Carlos K.
02.Magic World
作詞・作曲:JOE 編曲:JOE,LUIS
03.Can't Go Back
作詞:草川 瞬 作曲・編曲 中土智博
04.supernova
作詞:Carlos K. 作曲:Carlos K.,Yo-Hey 編曲:Carlos K.,Konnie Aoki
05.ROSA ~Blue Ocean~
作詞・作曲・編曲:Carlos K.
06.月夜の円舞曲(ワルツ)
作詞・作曲・編曲:佐野宏晃
作詞:小野大輔 作曲・編曲:渡辺拓也
08.Brighten Up
作詞:草川 瞬 作曲・編曲:tasuku
09.花火
作詞・作曲・編曲:渡辺拓也
10.ヒーロー
作詞・作曲・編曲:渡辺拓也
11.Dancin' Groovers
作詞・作曲:三宅博文 編曲:縄田寿志
12.Endless happy world
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:渡辺拓也
■DVD
STARTRAIN」Music Clip

 

PVも一部発表されましたね。


小野大輔「STARTRAIN」Music Clip Short Ver.

どこでロケをしたのでしょうか?

詳しくはランティスさんの方をみていただくとして

小野大輔|4月18日発売ニューアルバム「STARTRAIN」、表題曲のMusic Clipと収録内容公開! | News | Lantis web site

先日のDGSでは 「STARトレイン」と「始まりのあめ」のダブルミーニングだそうで
ほうほう。

 

でもってこのCDをどこで買うか。

まあ、まずはアニメイトなんでしょうなあ。

 

私も多分そこで買うつもりです。
いや、はいたっちはいいんだとーくとか映像とかみたいじゃん。はいたっちはまあおまけですなあ。

で、アニメイトでは 選べる「小野DAYカレンダー」がつくのだとか。

 なんだろう十四松みを感じる2がいいかな。

で他のショップでも特典展開があるんですね。

 

私が前回カレンダーを買わせていただいたアニメガはクリアファイル
なにげに好きなんですがクリアファイル(私が)

 

ゲーマーズはブロマイド。

 

ツタヤもブロマイドですな。

shop.tsutaya.co.jp

 

ネオウィングさんもブロマイド

 

ワタシ的にはいつもいい作画wでお馴染みのタワレコさんはポストカード!!
うわまたやってくれる。

 でアマゾンさんも特典付きありますよ

【Amazon.co.jp限定】 STARTRAIN (CD+DVD) (L判ブロマイド付)
 

 

でもってリーズナブルにかうのでしたらこちらを

STARTRAIN(DVD付)

STARTRAIN(DVD付)

 

 特典目当てで複数枚買うのはどうか?と思ってしまいますが、今回はアニメイトをまず一枚買ってあとはどこかで買う。ということに落ち着く方がおおいのかしら?
私はですねえ、その後のあれこれがあるからフルアルバム2枚は…ぐぬぬ。というところです。