ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

で、ツアーはどこへいきますか?

【Amazon.co.jp限定】 STARTRAIN (CD+DVD) (L判ブロマイド付)

で、このアルバムを引っさげてのツアーですが、みなさんはどちらへいかれますか?

 

改めて日程をおさらいすると

小野大輔 Live Tour 2018「DREAM Journey」

[愛知公演]
2018年6月23日 (土) 17:00 開場/18:00 開演 
2018年6月24日 (日) 15:00 開場/16:00 開演
名古屋国際会議場 センチュリーホール

[大阪公演]
2018年7月7日 (土) 17:00 開場/18:00 開演
2018年7月8日 (日) 15:00 開場/16:00 開演
オリックス劇場

[東京公演]
2018年8月11日 (土) 17:00 開場/18:00 開演
2018年8月12日 (日) 15:00 開場/16:00 開演
武蔵野の森総合スポーツプラザ・メインアリーナ

(追加公演)【高知公演】
2018年7月21日 (土) 17:00 開場/18:00 開演 
2018年7月22日 (日) 15:00 開場/16:00 開演
高知県立県民文化ホール・オレンジホール

 

となりますね。
高知凱旋公演はこれからチケット争奪戦となるでしょうなあ。

私はとりあえず東京の最終日に行きます。
まあぼっち参戦となるので良かったら絡んでやってください。
今年のライブはここにピークを持っていくつもりです。

いやだって今年はほんとにたいへんですよ。
私も稼げてる方ではないので、いろいろ捻出するのが大変ですが、できることはしていきたいなと思ってます。

その中でびーぷろに出ない決断はありがたいというか、しかしまあこのツアー日程で歌もののイベントはねえ。

いやアニサマ参戦とかは怖いからやめてー

代わりに岸尾さんのニコ生番組に出てほしいんですが、そうすると3回連続だいすけ&大輔番組ってことになって面白いんですけどw