ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

そしてLIVESURVIVEですよ!私と2日目に握手するDGさんはいますか?

Mighty Heart

18日に小野さんのフルアルバムを購入し、リリースイベントに申し込んだらその後の週末はナイタマヌーパーナニーナでのLIVESURVIVEですよ!

DGS VS MOB LIVE SURVIVE
出 演:神谷浩史小野大輔 MASOCHISTIC ONO BAND

2018年4月21日(土)16:30開場 18:00開演(予定)
2018年4月22日(日)15:00開場 16:30開演(予定)

 

私は2日目に参戦いたしますよ。

詳細は公式サイトをぜひご覧くださいませ。社長日記面白いです。

www.joqrextend.co.jp

以前のラジオで神谷さんど同年代の方が子育て終わってイベント参戦していいのかどうか迷ってましたけど、その上の歳の私はどうなんだとw 

私はEXPO告知直前からDGSを聴き始めてEXPOイベント告知で「コレは行かないと」と謎の使命感でアニメロ先行で申し込み、見事200レベルの席をあて、円盤にお客さんとして映ってしまうという…なにやってんだかなあ。
あー「MONSTERS’ SHOW」が好きすぎて「これは生で聴きたい!」って思ったってのもあるかな。

まあ今回は小野さんのあれこれがあってどうかなと思いましたが、気がつけば申し込んでしまっていた次第ですな。

ちょっと前のツイッター上で「DGS終わっちゃう?」的なみなさんの発言がありましたけど、私はまだまだイケルと思ってます。
もっと終わるときは「あーこれは」っていう実に言葉に表しにくいぼんやりとした予感がありますもん。まだそれを感じないですからね。あの番組は。
25年近くラジオを聴いてきた私を信じてくださいな。

 

そーいえば「とんねるずのみなさんのおかげでした」の最終回をみて思ったんですけどMOBってDGSにおける野猿なのかなって。あの頃はダンスでしたけど、MOBの頃はエアバンドってなるほどねえって思います。それにしてもスタッフと演者のワイワイする姿ってのが萌えるんでしょうね?

野猿のながれをみておもったんですが、そろそろ潮時にひと暴れってのも良いのかもしれませんなあ。


DGSとMOBどちらが勝つのか、その前にこの勝負に勝ってなにかいいことあるのか?そもそも誰が審査するのか?いろいろ疑問は尽きないですが、その疑問を解消するためにもさんかするのが正しいリスナーの姿なのかなと思います。まあ諸事情で行かれない方無理をなさらずですけど。私も物販関連は小野さんツアーにピークを持っていきたいので最低限を購入する予定です。でもDGSのグッズは買いたくなるもの多いからねえ。(´・ω・`)

内田社長からイベントの諸注意がきてます。

 

チケット関係はこちらを

 

 

改めて、私はDGSとMOBどちら派なのか?
うーん

モンショー聴きたいし、トケイとテガミ聴きたいし、

ACE OF ASIA聴きたいし、マイティーハートも聴きたいし

……選べないのが本音ですなあ。