ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

リスアニ!みまして

声優グランプリ 2018年 5 月号 [雑誌]

声グラ今月は小野大輔まつりですなあ。レジに出す時に思わず裏返しにしてだしたんですが(いやこの表紙のせいじゃなくて、バーコード読みやすく下だけですってww)裏表紙まで小野さんなのであわあわしてしまいました。
そーいえばアマゾンプライムの読み放題で「声優グランプリ」が対象に入っているんでそれも楽しみに見ますけど、やはりここは実物購入ですよねー

 

 

いやー4月13日の金曜日っていいますと私が最初に好きになったアニメキャラ
諸星あたる君のお誕生日だったんですけど、まあそれはおいときます。

まあお仕事終わって、家に帰ってアレコレしてまずはDDTを聴きまして、んでこれが前回のネタになってるわけですね。

 

mosumosud.hatenablog.com

 んでそれが終わって、「あー博多豚骨ラーメンズも終わっちゃったし…」そこで思い出したのは「あ、リスアニ!あった」ってことで録画準備してみましたよ。

あー新曲の感じを聴けて嬉しいけど、CDを手にしてから聴きたいなあと贅沢なわがままを思いました。

でもいいですね。おしゃれ。
あ、コレは番組を見ての感想ですよ。実際にものを見て触って聴いてみたらもっと感想は変わってくるでしょう、

番組インタビューの中でもありましたけど、(いや常に聞いてるな)小野さんは周りのスタッフさんががやりたいことをやるとおっしゃいましたけど、それが役者さんのアーチストとしてはありのやり方なんだろうなあ~と思います。

ぱっと見て、常にあちこちから見て、音楽のプロたちがアーチスト小野大輔にコレを歌わせたいとかっていろいろかんがえているんだろーなーって遠くからワクワクしてみてるのが私は楽しいです。
紹介された新曲たちはどれもいいと思いますがまずはCD聴いてそこで感想を書こうかなと。

そういえばツイッターのTLも静かなのは「まずはCD聴いてから」なのかなあ。

あ、インタビューのおのさんはいつものごとくふわふわしてましてかわいいですけど。

さあ、今週はいろんな小野大輔を見られる一週間となりそうですよ。
さあどうなるのでしょうか。 私もできる限りブログを書きますよ。

 

STARTRAIN(DVD付)

STARTRAIN(DVD付)