ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

あーーパシリムは来週ってことで

 

パシフィック・リム アップライジング

そう、今日は「パシフィック・リム アップライジング」を見ようかなあと思ったんですが、空いている時間に吹き替えで見られる映画館がすくない!
予算的に3Dで見るのもどうかと思ってしまったんで(なんぜ週末にお金使うし)今週はまあまあおとなしくしてました。
まあ、来週にいく元気とかあるんだろうか?

とはいいつつ珈琲豆買いに行った帰りに某アメリカカジュアルウエアのショップで青のシャツブラウスなぞを購入してしまいました。多分Tシャツの上に羽織ることになるのでしょう。

ってことで今週の天気をみたら週末は夏日、とくに日曜日は29度予想って…

Tシャツ日よりじゃあないですか。

でもって水曜日、というか火曜日から雨って(関東地方)
さすがおのさん、雨男としてやってくれますねえ。

 

CSやらスカパーやらで小野大輔番組があるようです。

 

bangumi.skyperfectv.co.jp

うわー初回放送録画できるかなあ。ってPVはだいたい持ってるんですけどw

 

あとツイッター情報で池袋駅STARTRAINのポスターが貼ってあるのだとか。
場所的には以前DGSMOVIE3のポスターが貼られていたところらしいですよ。

そして、同時にに出るCDはこのあたりらしいですね。

 

tower.jp

このラインナップだとアルバムは少ないですね。
これって結構行けるのかな?

 

ということで弱ペダを見て寝ます。
リアタイはいいやって思ってたんですが、なんか話が面白くなってきてしまいましてね。EDもなかなか良いですしね。

 

TVアニメ『弱虫ペダル GLORY LINE』第2クールエンディングテーマ「Over the Limit」

TVアニメ『弱虫ペダル GLORY LINE』第2クールエンディングテーマ「Over the Limit」