ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

4月25日のおのニュース「すたーとれいんはういーくりー何位?」

【Amazon.co.jp限定】 STARTRAIN (CD+DVD) (L判ブロマイド付)



STARTRAIN(DVD付)

STARTRAIN

STARTRAIN

 

LIVESURVIVEの余韻を楽しみたいところですが、やっぱり気になるのは「STARTRAIN」のチャートだったりします。

ディリーは日々確認するたびにツイートしておりましたが

初登場5位

 

 

f:id:satoyoco:20180426011431j:imagef:id:satoyoco:20180426011439j:imagef:id:satoyoco:20180426011447j:imagef:id:satoyoco:20180426011500j:image

 

 

 そしてウィークリーは…

  

f:id:satoyoco:20180426011609j:image

ということでベスト10には入れそうですね。よかったよかった。
しかし振り返ってるひまがないくらい、新規のお仕事が発表されるんですよね。

昨日も、こんなのがありましてね。

 なんすかこれ。いつ公開になるんでしょうか?
いつかラジオで吉本興業の事務所に行ったお話されてましたけど、その時のお仕事がこれだったのでしょうか?

そして、今この記事を書きながら武D館のライブ映像を見ております。
いやあこのライブに行かなかったら私はどうしていたんだろうなあ。

 

Dancin' Groovers

Dancin' Groovers

  • provided courtesy of iTunes

 コレがアルバムで好きかなあ。リスアニ!でも小野さんがおすすめしてらっしゃいましたけど、これはいいですよ。ほんと。こちらかは以上です!