ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

うえるかむとぅふぉーてぃ!(追記あり)

 

f:id:satoyoco:20180503232111j:image

というわけでですね。あと1時間で5月4日となりまする。
そこでついにおのさんは40歳となるわけですな。

お祝いするべく、なんか飲もうと思いましてなにがいいかなあと 

おのさんといえばビール

いやハイボールとか、日本酒とか、

お祝いだからシャンパンとかも

はたまた最近爆誕したあのキャラに合わせてレモンサワーもww

といろいろ考えまして、シンプルにDDTでよく飲む発言をされていた「澪」にしました。まあコレも泡でますからねー

アテにはこれもおのさんのCMしているQBBのチーズデザートのナッツをチョイスしました。

これ以上飲むと大変なんでwコレ一本にとどめておきます。

 

松竹梅白壁蔵 澪 スパークリング清酒 750ml [京都府]

松竹梅白壁蔵 澪 スパークリング清酒 750ml [京都府]

 

 追記:今飲んでます。甘い方を買ったんで飲み口いいです。でも最後に日本酒が来ますね。そしてすぐほろ酔いが来てます。コレは飲みやすいけどすぐダメになるなw

そしてタワレコさんのツイートで知ったんですが
めぞん一刻五代裕作さんも誕生日一緒だったんですね。ほうほうなるほど。

 

 

とにかくですよ。おのさんへバースデーメッセージを

 

小野大輔様 お誕生日おめでとうございます。

今年のダッシュはこの節目の年を迎えるためなのでしょうか?
40を迎えるためのウルトラスーパーなおのさんを見ると私も負けずに行かないとなあと思うばかりです。

でも、ダッシュの前にはしっかりとメンテナンスをしてパワーを付けてダッシュをしてくださいね。
そして、いろいろ楽しいお話を我々に届けていただくととても嬉しいです。

他のかたのSNSに全力で映っていただく姿を楽しみにしておりますんで。

今年も良い一年、そして楽しい40代をお迎えくださいませ。