ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2018年5月25日のおのニュース

f:id:satoyoco:20180207032916j:plain

おはようございます、おのニュースです。

昨夜は地上波での「MAVERICKS」を楽しんですぐ寝てしまいました。
あ、その前には地上波での銀英伝での双璧初出演でしたね。おのさんはわりと吹き替えっぽいなという感想です。これから様々なシーンでどんな感じになるのか楽しみです。うまいこと最後まで続けば最後までいてくれるキャラですか。

この夏の話題声優番組「小野・下野のどこでもクエスト」の放映時間が決まりましたっ!

 

だそうです。最速はネットで見られるabemaTV のようです。さすが声優番組に力を入れているアベマさんはすごいなあ。

そして長尺PVも公開されました!

 


『小野下野のどこでもクエスト』PVロング版

なんかあの芝生の丘って北海道で有名なアノ番組の丘ですか?

ますます楽しみですよ。
と言うか来季は小野さん結構レギュラーあるんでツアー的になものもあわせてたいへんですわ。