ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ちょっと上を変えました。

これは地元アニメイトで見つけた小野さんの看板です。

 

f:id:satoyoco:20180531013136j:plain

録画しといた鹿楓堂(いつも帰りが遅いのでこれは録画になってしまいます)をみておのさんお当番だー!!ぐれさんかっこいい!エスプレッソとごんのすけかわいいなあなどと思いつつ、まだ何か見たりないとふわふわと地上波で放送したおれパラ2017を見ております。

その合間合間で、このブログのヘッダーを変えてみました。
そう、最近基本カテゴリーのタイトルを変えたんで、よく使うカテゴリーをヘッダーに入れてみました。

どういう感じなのかというと

 

おのニュース

毎日がニュースなおのさん情報をお伝えするカテゴリー

CV:小野大輔的お仕事

おのさんの声優としてのお仕事についてあれこれいうところ。アニメ以外にもナレーションとか増えましたんでねえ。

 

もすもす通信

まあファンとして思ういろんなことをかくかなーと

 

おのD日記

わたしのおのさんファンとしての行動を記録するところです。

 

レビュー

まんまですねCDやアニメ作品のレビューを入れようかとおもいます。

 

まあ似たり寄ったりって感じなんですけど、本人は微妙に変えてます(きっぱり)
今後共よろしくお願いいたします!