ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

はあああ~(楽しかった)東京エンカウント弐

【PS4】ドラゴンボール ファイターズ

いやー「東京エンカウント弐」たのしかったですー
あんなに口をカパッとあけてわらうおのさんはなかなかみれませんぞ。(そこか)

噂通りただただゲームをやってるだけの番組で、たいしてゲームのことなんぞわからん私ですが、まあわらった笑った。

 

そして中村さん杉田さんからのお誕生日プレゼントよかったですねー
「ザンボット3」なんて私の世代でも噂の番組でしかないから、あ、ゲームで知ってるのか。

杉田さんからのリュウケンの靴下は普通にはくんでしょうねえ。(パンいちにこの靴下って姿に?)

でもって仕事終わりに一人で立ち飲み屋で飲むおのさん…ほほうう。

 

これからリピートと録画のやつを何回も見て動くおのさんを楽しみたいと思います。

んでもって、昨日のDDTはあにばーさらないw
近藤さん(30代)最後のお誕生日前通常回でしたな。
40代はちゃんとやってるひとはいい人になると思いますよねー
近藤さんもきっといい人にだと思う!

30分のアニメをくりかえし何回も観ることはないだろうけど、歌ちょっと違っていて完成されたものを何回も何回も聴いてくれる。だから僕らは歌を歌ってる意味があるなとのことでしたが、

いやあ~アニメの音声だけ撮って何回も聴いてる私はどっちもたのしい…です。

んでもって近藤さんも見たらしい「じっくり聞いタロウ」はもう~身も蓋もないお姉さんたちのお話の後に流れる「MAVERICKS」がとてもシュールで私は面白かったけど、声優を知らない普通の人はホントどう思ったんだか気になりますよ。

お悩みDDTドラクエなのですね~

おのさんはiPad miniもってるんですねーわーいおそろいおそろい!!

私はリモコンなくしてメーカーの通販で買ったら出てきて複雑な気持ちになったです。

おのさんの王様はなんだか燃堂になりかけていたよーなww

 

となりのAちゃん……へへっ。そんなんいわれたら飲まなくても酔っ払いますわww

 

ついにに今日みかけたono族の皆さん。

 

 んでもってこれから1時間遅れのDGSです。コレをUPした頃にはじまってる?ですね。

 

追記:後半回はこちらです。こちらのほうが実は結構しっかりレポートしているかもしれませんねww

 

mosumosud.hatenablog.com