ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

どりーむじゃーにーのハッシュタグは「#ONODJ 」だぞ!

f:id:satoyoco:20180614001131j:plain

 ということでTシャツの情報量おおいですね。

そして、会場で販売されるグッズの詳細が出ましたね。

www.lantis.jp

 

 

f:id:satoyoco:20180614005427j:plain

えっと、サコッシュとストールとパンフレットは絶対買います!私。
それ以外はまあ状況に応じて適時かなー。
ああ、カード使えるんですね。DGSのときは2万からってことでしたけど、特にいくらからってことじゃないってことは…やばい、やばすぎる。

ってことで節約の毎日ですが、今日のお昼は昨日の謎肉のカップヌードルを頂きました。だって隊長が「(湯を)かけよー」って言うもんでね。

  

↑これです

で、上になんか調味オイルが入っていたんですが、全く気づかず食べてしまいましたよ。うーん普通。今度はアジア系の味を試したいです。

あ、そうそうご紹介し忘れてましたけど、「日本を空から見てみよう」の高知県須崎市仁淀川町編買いました!

  

以前TVでオンエアされたときにおのクラで話題だった「そらからのおの家具」のシーンはカットとなっています。残念。こういう分冊百科となると個人名はあまり乗せられないのかなあ。たまたま映る観光客のみなさんも顔にぼかしが入ってましたし。

でも、佐川町の観光地はすっごい紹介されてます。ここを紹介するものなんて今までなかったんですからまあ、よゆうがあったらみておくとよいですよ。新高梨も紹介されましたし、

びっくりしたのはは佐川町っていろいろな時代の地層が集まっているところとしょうかいされてたこと。番組でも地層のイオンモールと呼ばれていたぐらいですw これ、ブラタモリくるかなあ?


あとは越知町が出てくるとどうしても笑いがこみ上げてきて困りました。ムービー3のドライブはこういうところを走っていたんだってことがよくわかります。そりゃあ幼少時の小野さんが車酔いしますわ。

んでもって仁淀ブルーも出てきます。多分DGSで訪れたとこと違うところっぽいですが。あとあまり確信がもてないですが、バーベキュー会場のキャンプ場も多分出てきてたです。

気になる方はぜひ!

 

 

広告を非表示にする