ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

そうですか #小野大輔アーティスト11周年 ですか。

ひねもす

こんばんは「ひそねとまそたん」の余韻に浸りたい私です。(あ、コレ梶くんでてたんすよ)

 

さてちょっと遅くなってしまいましたが6月27日はデビューミニアルバム「ひねもす」が発売となり、おのさんのアーティストデビューした日だったんですね。
2007年…えっと日本に帰ってきた頃かな。多分バイト先の本屋で見かけた声優雑誌で
小野大輔の名前を見かけてふーんって思っていたころです。

そんなわけでデビューミニアルバム「ひねもす」を改めてききまして、ああほんといろんな役柄で歌を形づくっているんだなあと思いましたよ。

最新の「STARTRAIN」だとわりと抽象的な曲が多い中、この「ひねもす」って直球な歌が多いような。
直球で可愛い感じ。コレがあーなってこーなってバッキバキになるという…すごい成長ですな。

もっと詳しく感想を書きたいところですが、実はiTunesで購入しただけで、まだパッケージで購入してないんですよ。

 

 武D館で購入するつもりがすっかり品切れで。
なのでDJのときに購入しますよ!ランティスさん一枚取っておいてくださいね!