ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

18’夏の新番組がはっじまっるよー

Back Street Girls(9) (ヤングマガジンコミックス)

 

と毎日最終回ラッシュで寝る時間もなくやっとのことでブログ更新のモチベーションがもてたと思ったらニュース渋滞してますね。わはは。
まずは小野大輔的2018年夏アニメのスケジュールをおさらいしましょう。

参考にするのはハッカドールです。(放映時間は首都圏基準です)

 

 

 Back Street Girls -ゴクドルズ-

7月3日(火) BS11 25:00~ MX 25:40~
Netflix7月4日より配信

 

えっと主役なのかなーでも性転換してからはどのぐらい出るのかちょい不安ですが
面白そうだからいいかな。

www.backstreetgirls-anime.toeiad.co.jp

 

はたらく細胞

7月7日(土) BS11/MX 24:00~

 

hataraku-saibou.com

これはBSも地上波も同時放送なのですね。配信はだいたいどこでも行われるようですよ。詳しくは公式サイトへ!


いやあシリウスに連載されていた頃から結構気になっていた漫画がアニメになってそれにおのさんがキャスティングされるとはねー良かったよかった。


【公式】TVアニメ『はたらく細胞』第2弾PV

かっこいいヒーローですね。

あ、シリウスといえばこちらの投票もよろしく!次にアニメになっちゃったりしないかなあってね。

 

mosumosud.hatenablog.com

 

進撃の巨人Season 3

NHK総合 7月22日(日)24:35

結構先の話となりますねー
まあそれまでのおさらいとして劇場版を放送するんでそれを見て待ちましょう。
つうか、団長どうなるの?

shingeki.tv

 

と他に…今期はおのさん出演のバラエティ番組がありますねっ

小野下野のどこでもクエス

アニマックス  7月7日(土)25:00
BS11     7月10日(火)27:00


『小野下野のどこでもクエスト』PVロング版

 

 

 

それからディレクターズカット版が配信されるようです。

 

 DVDも出るようです。

www.toei-video.co.jp

 

小野下野のどこでもクエスト VOL.1 [DVD]

小野下野のどこでもクエスト VOL.1 [DVD]

 
小野下野のどこでもクエスト VOL.4 [DVD]

小野下野のどこでもクエスト VOL.4 [DVD]

 
小野下野のどこでもクエスト VOL.2 [DVD]

小野下野のどこでもクエスト VOL.2 [DVD]

 
小野下野のどこでもクエスト VOL.3 [DVD]

小野下野のどこでもクエスト VOL.3 [DVD]

 

 ん、店舗の特典みたいなのはないとすると28%引きのアマゾンかなあ。