ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

#ONODJ 高知は大成功だったようで

ROSA ~Blue Ocean~(DVD付)

よかったみたいですね。#ONODJ 高知公演。
週末暑さで家にこもってましたんであれこれ見ていると楽しそうな感想であふれていてほんとよかったなあって思いましたよ。
夏なので画像はろーざにしてみましたよ。

そして地元の皆さんにもかなり有名な小野大輔なことにびっくり。
ツイートで見た元おの家具のポスターの手慣れた感じの文字にママDが書かれたのかなとふと思ったり。

ネタバレなんであれですがあれのときにまさかのあれをあれしていて実は私の予想が当たっていてびっくり!でしたよ。アレをアレしてまであれするとはねー

そしてとさけんぴちゃんの意外な活躍にまたびっくり

 なんですかとてもナウなおのさんじゃあないですか。まさかのあの一発ギャグを披露とは!!!

心なしか動きのキレがいい。

そして高知のプライムニュースでこの#ONODJ 高知公演の模様が流れたそうで。さすがやでプライムニュース!!ついでに全国で放送していただけたらなーむずかしかったらホウドウキョクでアーカイブ化していただけたらありがたい。

ちなみにネタバレOKですんでなにか高知のことで語りたい方は私にぶつけてクダサイ。

 

mosumosud.hatenablog.com

 

 

あーいつか私も高知いきたいですよ。

どこクエはもうちょっとお待ちを。

次は…ついに東京じゃあないですか!!迫ってきたなー29日に発券できるみたいで
もうどうなるのか気になりますよ。