ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

cloverいいぞ。

f:id:satoyoco:20180727233818j:image

どおも、どこクエ4話のあの暴走の衝撃から逃れられない私です。
3話4話はできるだけ手早く上げたいなあ。

それはさておき、「鹿楓堂よついろ日和」のエンディングテーマ「clover」を入手しました。
通常回のインストバージョンも結構良かったんでCD買おうかなあと思っていたところに最終回にまさかの歌入り。頭からおのさんだったんで「コレは買う」と心に強く誓い最終回の次の日にはコミックバンチの予約をすませ(まあ職場ですからw)その後にフルコーラスCDが出ることを知ったんでちょっと後悔しましたが、本日購入しましたよ。

 

いや、いいっすねえ。皆さんキャラ声ですし。特に中村さんの歌声はよかったですよ。予想以上にときたかさん声なんでね、かわいいなあw
もちろんおのさんもね。ああ、ぐれさんが歌ってるなあって思いましたよ。

 

おてがるにTVサイズのボーカルcloverをお聞きになりたい方は。コミックバンチをお買い求めください。

 

月刊コミックバンチ 2018年9月号 [雑誌] (バンチコミックス)

月刊コミックバンチ 2018年9月号 [雑誌] (バンチコミックス)

 
 
んでもってボーカルバージョンと通常のジャズアレンジ版の「clover」をお聴きになりたい方はCDをお買い求めください。Amazonでしか売ってないです。
Clover

Clover

 

 

そしてはやいとこDATちゃんも買いたい…のですが、まだね予算がないのですよ。