ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

8月23日のおのニュース #ONODJ 事後通販が始まってますよー

f:id:satoyoco:20180823230542j:image

 

Abemaも始まる前にDreamJourneyの感想をと思ってましたら、まずはこのニュースが!

 

 

www.asmart.jp

あれもこれもまだあるの!!!

うわーあきらめていたあれもかよー
とはいえDカプセルをもっと買い足したくなる衝動にかられますよ。
当日まあまあ買っていい感じの写真とロゴ入りでバランス良く買えたのに…まだほしいいんかい!というところですが。

毎回ツアーの物販紹介で推していたメッシュバックもあるようですね。
まあ武D館のときはいろいろ売り切れ多かったから今回はそのへんも踏まえ多量なのかな?
とはいえキーホルダーはないんですね。買っといて良かったー

さてされこれからどこクエまでの時間でDJレポ書きますよ。お楽しみにっっ!!