ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ゴクドルズイベントあるみたいで

ゴクドルミュージック(初回限定盤)(DVD付)

 

いやあDJのあとにゴクドルズ漢組の配信があったせいか、DJロスなくニコニコして過ごしてますわ。
EDの「星のカタチ」はかなりにマジに歌っていて可愛いじゃないかどw

で、今期のアニメで評判いいみたいでよかったよかった。

配信当初のiTunesのランキングでアニメ部門15位近くまで行ってましたよね。で、アニメロでもとんでもなくいい順位。

 

まあ週間もどうかしてるけど

 

まあねアニメロはおのクラスタがだいたい入ってるだろうかからうっかりダウンロードしちゃいますよね。

しかし男性声優さんが歌っちゃうのはどこでおもいついたのか?ツイッターに答えがありました。

なるほどねー確かにアニキたちはノリノリで歌っていらっしゃるわw

そして全曲れびゅーが!!最後まで見ると衝撃の一文がっっっ!!

 

 

 

 

えっっーいべんと?それも漢組もいっしょ~~~

 

漢組の生歌も聴けるんですね!そして踊っちゃうの……かなあ?

いぜん私のツイッターでこんなアンケートをしてみましたが、

 

 

さあて、どの衣装でくるでしょうか?
私はコスプレだったら↓これが希望です。

Back Street Girls(10) (ヤングマガジンコミックス)

 

これだとメンズメイドさんから想像するに、結構センターにアイドル爆誕する可能性が…ありますなw
まあ現実的にはジャージかなあと思いますがね。(予算は虹組の可愛い衣装にまわしてほしいです)

ということでAmazonで予約しましたけど、このイベントの発表があってから通販サイトが売り切れたりしてるのを見ると健太郎アニキのせいなのかと思ったりします。

いや、ガチで前列必ず!っていうお嬢さん方いらっしゃるんですもん。そういう方々の会話をきいたことがありますが、うんおばちゃんついていけないわっておもいましたもん。

 

 とにかく、他のイベントはまあ置いといてこれはちょっと参加希望しますよ。
DJの席運外した分ぜひ行かせてくださいませー