ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2018年8月30日のおのニュース 最近のいろいろなこと

小野下野のどこでもクエスト VOL.1 [DVD]

どうも、どこクエ絶賛制作中です。その前にそれ以外のことをちょこちょこと。

アニメイトオンラインでどこクエページができたそうです。

www.animate-onlineshop.jp

よみすすめていくとうっすらないようがわかっちゃうかな?
まだ予約するところを考え中ですが、あーまだだっとちゃんもかってないしなあ。
いろいろ終わって円盤ラッシュにオラオラされるわれわれです。
会議の様子があるアニメイト特装版を買ってしまいそうです、

 

ゴクドルズミュージック買いました

DVDの類に翻弄されている我々ですが、ゴクドルズのCDは購入しました。CDに封入されている情報だと1月13日のようです。応募は8月1日から、倍率どうなんでしょうか?虹組のファンの方がたくさんこられるのかな?まあ本来はそっちがメインですからね。

ゴクドルミュージック(通常盤)

ゴクドルミュージック(通常盤)

  • アーティスト: ゴクドルズ虹組,ゴクドルズ漢組,Taku Inoue,CHI-MEY
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2018/08/29
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

岸尾さんテレビでまたみる件

「世界の村のどエライさん」という番組に岸尾だいすけさんが出られるということでちら見しました。K--BOOKっていう男性声優グッズを扱うお店に日本のアニメ大好きなトルコのJKの方がいくというロケだったようです。店頭では思いっきりおのさんのPOPが見切れていたほか、ブロマイドコーナーでは岸尾さんの棚の上がおのさん、DGS、DATのブロマイドが見切れてまして、彼女はそっちは見ないで岸尾さんって、あ~ホント好きなんだなあ。
で後ろから岸尾さんに声かけられて、まあ私らも共感できるようなリアクションをとっておりましたね。まあびっくりするわな。
まあ、テレビ観ていて「そっちのだいすけかーい」とツッコミ入れてましたけどw

もし、おのさんがオファーされてたらどんな感じなんだろうって思いました。やってくれるかなあ。

 

バカカタさんまた出演!!

オンタイムはゴクドルス観ていたんて、昨日改めて「深夜天才バカボン」観たんです。Aパートのバラエティ番組風の場面であれ?雛壇の後ろのシャクレたあのひとは? 
テレ東のバカカタプロデューサーじゃないですか!!
え、喋るの?……喋った!! もうちょいちょいですけど、しゃべりましたよ。バカカタプロデューサー、もう準レギュラーじゃあないですか!!
これは最終回もう一度でますかね。

あ、後半回は鈴村さんがエイベックスのプロデューサーのバカズミ役でそりゃあ録音現場楽しそうな感じだなあ。なんておもいましたわ。

 

そんなこんなでまたどこクエ編集に戻りまーす