ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2018年9月15日のおのにゅーす

 

キンモクセイ

前回のどこクエの出来に満足してゆったりとした日を過ごしてましたが、だめですねwおのニュースは結構転がってましたw

 

 

キンモクセイ」がローソンで流れているらしかった。

 

とあるツイッターで、「ローソンでキンモクセイがかかった」というつぶやきがありまして、しらべましたら、クルーリクエスト(つまりお店の人からのリクエストですな)に選ばれているようです。

www.lawson.co.jp

って今あらためて見ましたら「9月7日~9月13日」までらしいので…終わってますね。以前私が長年推しているバンドの最新曲(インデーズなんですが)がある時間で流れるってことを知ってその時間にローソンまででかけて聴いていた私なんでw 今回もやろうと思ってました。残念です。

まあこれでも聞きますかね

 

キンモクセイ

キンモクセイ

  • provided courtesy of iTunes

今日から東大寺の施設でおのさんのナレーションが聴けるらしい。

 

昨日のDDTでおのさんより発表がありました。そのあとで追っかけでこのツイートをみつけました。

 

culturecenter.todaiji.or.jp

 

東大寺かあ…とおいねえ。また出かけるところが増えてしまったですよ。

 

どこクエ写真展開催

 

ああ、そういえば円盤まだ買ってないや。でもちょっと見てきたいですね。

 

 

 

小野下野のどこでもクエスト VOL.1 [DVD]

小野下野のどこでもクエスト VOL.1 [DVD]

 
 

 アニゴジ三作目に出るの?

たしか一作めで終了したよーな。回想シーンかな?

 

 ヤマトコメント!

v-storage.bandaivisual.co.jp

 

秋からTVでオンエアしますもんね。

DreamJourney関連はつぎにまとめまーす。