ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2018年秋アニメは金曜日がたいへんだねっっ!!

f:id:satoyoco:20181005225559j:image

 ということで10月に入りまして新番組がはじまりましたねー

これは某日の私のレコーダーさんが検索してくれた「小野大輔出演番組」です。

 

火曜 【再】おそ松さん2期

来年4月の映画が始まりますものねー前半の録画を失敗してるんで今回録画しますわよ。

 

水曜 【再】B-PROJECT 鼓動アンビシャス

これも1月から2期始まるから再放送のようですね。水曜日は遅く帰るんでなかなか見るのが難しい時間帯なのですが、なんとか見てます。この後にもういっかいBプロラジオを聴きたくなる現象が現れてそれはまあまあ楽しいです。
2期のときはおのさんパーソナリティーでラジオやらないかなあ。
ニコ生とか全く出てないでしょ。あのひと。

 

これは1期のソロ曲入ったCDですよねー

 

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ コンピレーションアルバム

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ コンピレーションアルバム

 

 

 

金曜

宇宙戦艦ヤマト2022愛の戦士たち

劇場で見たですが一回きりなんでまた見れてうれしいっす。こんなに古代くんが可愛いとは!新たなる発見でした。

 

寄宿学校のジュリエット

今の所はおのさん出演はまだのようですが、おのゆうさんと神谷さんがすっげー出ていて、まあ良いか。

 

金曜日はヤマトと寄宿学校のジュリエットの間にジョジョがありましてね。見るの大変ですわー
といいますけど、DDT聴いた後うだうだして寝オチしてしまいましてね。
気をつけよーっと。

 

はたらく細胞」も再放送ですね。うーんまあこれは時間があればね。
名探偵コナン」は久々のゲストですね執事さん!

んでもって最後のこれは…うちはケーブルなんで見られないんですよ。
エムオンを待ちます。