ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

もう来年の話!朗読劇ですようっひゃーーぁぁ!!

トウェイン完訳コレクション 王子と乞食 (角川文庫)

夏アニメのまとめをしようとしていたらこんなニュースが飛び込んできましたよ!

 

 

わーお、おのさん朗読劇の舞台ですよ!
そういやあカナタ以来ですねえ。

 

mosumosud.hatenablog.com

チケットの特別先行抽選販売が10月26日(金)10:00から11月4日(日)23:59まであるようです。受付URL:http://www.cnplayguide.com/voicebox2019/

S席とA席がある!どっちにすべきか悩むわー
倍率低めになりそうなA席か、ガッツリ舞台をみられるS席か、ねえ。
26日まで悩みます。

 きらみゅんのリーディングライブもお願いしたかったとこですが、まあ楽しみですよ。二日間おのさん主演で共演の人が変わるってことですね
どれでも見られればおのさんのお芝居を見られるわけですが、チケット取れるかなあ。みなさんこれだけは全通しようとは思わずゆすり合って平和におのさんの舞台を見ましょうよ。お願いしますよ。

まずは予習予習!

 

 

 

人間とは何か (岩波文庫)

人間とは何か (岩波文庫)