ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2018年10月14日おのニュース

 

ゴクドルミュージック(初回限定盤)(DVD付)

ということで
10月10日に当落が決まるというゴクドルズイベントがまだ今日現在(14日現在)わかりません。早くわかって幸せになりたいっす。
あれかなあ、応募者女性が多くてびっくりしてるとか?

 

そんなもやもやを抱えつつ(今もツイッター上でもやもやする話題が出てますが、やったやつはこれからのイベントすべて外れる呪いを私がかけたんでおしまいだよ!)

 

 

 動物にアフレコしちゃってるわけですな。柴犬がすごいあってる!

動物つながりで、金曜の夜に放送してるドラマ「僕とシッポと神楽坂」におのさんのお兄様が取材協力をうけているんだとか。あ、1話見逃してしまったわ。次回からはみます!

 

うん、いいねえ!

 じゃあこのままDGSの601話だーっ!!