ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2018年10月15日のおのニュースDJ円盤の特典決まりましたね。【追記アリ】

f:id:satoyoco:20180614001131j:plain

 

DreamJourneyの発売が決まりまして、でもなんとなく予約を入れるのをためらっていた私です。

それはなぜか?→特典がどうなるかきになっていたから!!です。

そんな中特典が発表されましたね。

www.lantis.jp

■対象店舗:特典内容
アニメイト:複製サイン入りA3クリアポスター&ライブロゴ56mm缶バッジ
ゲーマーズ:Dくんアクリルキーホルダー&複製サイン入りブロマイド
TSUTAYA RECORDS:複製サイン入りL判ブロマイド
文教堂アニメガ:複製サイン入りL判ブロマイド&76mm缶バッジ
セブンネットショッピング:複製サイン入りL判ブロマイド
Amazon:複製サイン入りA4ブロマイドシート

 

 

だそうで。

一つずつ検証していきます!

2018/11/01追記:特典の画像が紹介されたので感想を追記しておきます!
下記はランティスの特典画像紹介ページです。

 

www.lantis.jp

 

 

 

アニメイト

クリアポスターと缶バッチですか。ほうほう。
ってそこまではいいんですが、特殊特典も抽選であるようです。

 サイン入りカツオってあの高知公演でおのさんがもってたという伝説の?
ほほう。それはすごい。

【Blu-ray】小野大輔/小野大輔 LIVE TOUR 2018 DREAM Journey

【【DVD】小野大輔/小野大輔 LIVE TOUR 2018 DREAM Journey

 

 

 クリアポスターはSTARTRAINのときの最後あたりの傘を持つおのさん。缶バッジはこの映像を収めた最終日のステッカーのデザインなのですねー

 

ゲーマーズ

「複製サイン入りブロマイド」はいいとして「Dくんアクリルキーホルダー」は気になります。ゲーマーズってアクキー作りがちだなあ。

www.gamers.co.jp

 

 バラードパートの白の衣装ですね。Dくん好きならこれ一択でしょうなあ。

 

TSUTAYA RECORDS】

こちらはブロマイド、どうなるでしょうか?

shop.tsutaya.co.jp

ちなみに10%引きです。これに特典つくのかな?

 

 フラッグを持つ爽やかだいすけですな。ほうほう。

 

 

文教堂アニメガ】

ブロマイドと缶バッチはアニメイトより大きめです。ううむ。

www.bunkyodojoy.com

 

 缶バッチもいいですなあ。DVDはこれにしよーかw

 

セブンネットショッピング

特典付きでいまなら15%引きですよー 

 小野大輔/小野大輔 LIVE TOUR 2018 「DREAM Journey」<セブンネット限定特典 複製サイン入りL判ブロマイド付き>

 

 アンコールのときの笑顔のおのさん!いいですねえ。実は私これを予約しています。
お値引きある上に特典付きですからお得ですよー

 

 

Amazon

「複製サイン入りA4ブロマイドシート」とはクリアファイルになってない感じのものでしょうか?特典なしは26%引きです。

 

  

 特典はチームDとの写真(冒頭辺りかな?)特典より値ごろ感をとるなら
特典なしがよいのかもしれませんねえ。

 

、 

 特典はあきらめて安く買うならアマゾンでしょうかねえ。
特典で気になるのはアクキーですけど、缶バッチも気になりますね。
とはいえ、最終的にブロマイドなどのデザインがわかってからの予約かなあ。
→私は結局セブンイレブンのサイトで頼みましたが、私としては満足です。
特典も値引きも両方は結構早めに締め切られると思うので決断したら早めにお申し込みするのをおすすめします!

 

あ、DGSもありますんでそこをお忘れなく!