ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【朗報】#DGS 603話が文化放送でもオンエアされるらしいですぅ~ 

U.S.A.(CD+DVD)(初回生産限定盤A)

 

DGS603話文化放送では日本シリーズで中止となってましたけど、来週オンエアあるようですよ!

 

 

 

 

 ハロウイン回も重要でしたけど、前半の進撃の巨人のお話もやはり聞き所でしたもんね。このまま東京のオンエアなしは残念ですからよかったよかった。

とはいえ604話は大阪のみとなってしまいました。604話で神谷さんのおのさんに対するする発言

「おい、予告するけど来週企画意図を全く理解しない行動をするからな」

「wwwwwww…おいジョセフみたいになってるけどどーしたww」

これが気になるので私は聴きます。
というかラジコプレミアムに入ってから大阪の時間も普通に聴きますんでいつもと同じですね。