ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

祝!DDT400回!

小野大輔・近藤孝行の夢冒険 Dragon & Tiger ファンディスク4 ナヴァグラハ×高知(アニメイト限定盤)

どうも。最近は布団の暖かさにブログ更新を忘れてしまう毎日でした。

でも今日は書きますよー

 

そう。今日の放送で400回目なんですね!DGSの影に隠れてましたけど、この番組も長期展開なのですね。

400回記念ってどうなのかなーと思いましたら、A&Gだからこそできる映像付き!
それも顔出し!

いままでも映像付きの回はなかったわけではないですが、手だけとか足だけとかラジコンカーだけとかちょっと残念な映像だったんですよね。だから今回もちょとと気が付かずに映像入りのとこを見逃してしまいましたわ。(´・ω・`)

そこで行うのがゲーム実況ですかーDGSでできないかなーって言ってましたけどここでちょこっとさわりをやってくれましたけど・・・なかなか大変そうですなあ。

次の夢公録をよろしくお願いいたしますよ!
またナヴァグラハのサイン会行かれなかったんで、ここはぜひお願いしたい。
(というかおのさんの「現場」に最近縁がないんですが私は(´・ω・`))

 

そういえばおのさんっていわゆるネット配信番組(ニコ生とかアベマTVとか)はでられないですね。生番組は未だにNGなんでしょうか?
Bプロとかニコ生よくやるけどたまには出てほしいなあ。スケジュールの関係なのかなあ。ううむ。