ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ヤマト観ました!

 

f:id:satoyoco:20190312000029j:plain

 

はいっ!そういうわけでヤマト第7章観てきましたー
公開2日目に舞台挨拶を見に行ったんですが、会場を間違えてしまったため冒頭30分見逃してしまいました。その時の模様わこちらを見ていただくとして。

picfanz.hatenablog.com

やっとそれを見るために行ってきましたよ。
(え、こないだ頭の30分はテレビでオンエアしていたって?まあそれはそれ、)

いい意味で、アニメーション。ヤマトらしい展開だなって思いました。

古代くんはさんざん辛い目にあって、最後は確かに報われた、ですかね。
とにかくあのキャラのつねにチートに駆け抜けていくのはすごかったですね。え、底とくっつくの?そんなんわからなかったよって思うぐらい(なんかなかのひともおどろいてましたね)

それでもうるっと来てしまいましたよ。

 

 

 

 

こうしてカンダムオリジンとヤマトは皆勤賞でしたけど、バンビジュの章立て劇場イベント興行シリーズあともう一個のガルパンはどうなるんでしょうか?
6章までうまく行けるのか心配です。

まあ散々言ってますが、客足が鈍ったときはぜひ男性声優さんを。女性ファンをいれないと増えませんぜ。
そのときにはぜひ小野大輔をぜひともよろしくお願いしやす。